SSブログ

ツィッターにデマ 裏紅白歌合戦2014メンバー決定!

ツィッターで、相変わらず無責任な
ブラックジョーク?なんでしょうが、
飛ばしすぎな出演者リスト"
裏紅白歌合戦2014メンバー決定
などという

デマがでまわっているようです。

毎年恒例のネタ企画『裏紅白歌合戦2014』
のメンバーが今年も発表されました。

総合司会は大江真理子アナ(テレビ東京)と、
松本大マネックス証券社長。

司会は板東英二と矢口真里、

白組・紅組のキャプテンは長嶋一茂と江住マキコ

と相変わらずギリギリの内容となっています。

例によって2014年、世間を騒がせた
メンバーが総出演。

詳しい説明は省きますが、

野々村竜太郎元兵庫県議による

『ダブステップリミックス』

をはじめ、

佐村河内守

『もしもピアノが弾けたなら(伴奏:新垣勉)』

小保方晴子

『ありのままで』

などなど前半からふざけまくりです。

笑っちゃうけどね!

さらに幕間の特別企画

『スポーツ対決コーナー』

では

『ガチ相撲裏紅白場所 2014』

をテーマにと、

ひろゆきvsJim

スクウェアエニックス社長vsSNKプレイモア社長

など、双方ただでは済まなそうな
取り組みも多数予定されています。

『裏紅白歌合戦』は、
その年に話題になった著名人を
『NHK紅白歌合戦』風に並べる
毎年恒例の遊びなんだそうです。

本家『NHK紅白歌合戦2014』とは
一切関係ありませんので
くれぐれもご注意ください。

昨年はふなっしーやダイオウイカ、
片山さつき、与沢翼などの名前が
話題となっていました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。