SSブログ

紅白歌合戦2014で、小嶋陽菜 AKB48を卒業かも!

音楽特番

『ベストヒット歌謡祭2014』

にAKB48が出演、小嶋陽菜さんの肌が
ひどく荒れていたようだ。

小嶋陽菜さんといえばAKB屈指の美貌を
誇る一員。

放送を見る限り、吹き出物が目立つなど
とても肌のコンディションは悪そうでした。

小嶋陽菜さんはテレビ出演や撮影など
とても忙しく、多分、ストレスや睡眠不足
でしょうが、
年齢的に『アイドル』をこなしていくのは
つらくなってきているのかもしれませんね。

美意識の高い小嶋陽菜さんだが、
10代のメンバーと共にやっていくのは、
無理があるかもね。

そうなると否が応でも

『卒業』

を意識せざるを得なくなってくる。

今年中に卒業を発表するはずだった
小嶋陽菜さんですが、

大島優子さんの卒業が優先され、
その後に握手会襲撃事件が起きてしまった。

タイミングを逸してしまった。

何度も卒業をにおわせたために

『卒業するする詐欺』

と中傷されたこともありますが、
運悪く土俵がなかったのだから
しかたないでしょう。

と、すると、

小嶋陽菜さんの卒業発表にふさわしい場は、
紅白歌合戦2014くらいでしょう。

卒業発表の大舞台としては
申し分ないでしょう。

大島さんの時は紅白を引退した
北島三郎さんの顔をつぶしたと、
ファンから苦情もあったが・・・

紅白歌合戦2014ではなく、
同じ尾木プロ所属の仲間由紀恵さんが
司会進行する

『輝く!日本レコード大賞』

で発表するという噂もチラホラ!

でも、レコード大賞は多分、
サザンでしょうし、

卒業の発表の場としては、影が薄い。

やっぱ、
ベストなのは

紅白歌合戦2014の晴れの舞台で発表』

かもしれない!

さて、いつ小嶋陽菜さんの口から

「卒業します」

発言が飛び出すか、
年末にかけて、目が離せませんね!



紅白歌合戦 2014 最新情報!

紅白歌合戦2014 北島枠争奪戦の行方!

紅白歌合戦2014で、小嶋陽菜 AKB48を卒業かも!

紅白歌合戦 2014 浜崎あゆみが姿を消す!

V6が紅白初出場を決めた理由とは!

紅白歌合戦2014に松たか子が出演しない裏事情!

紅白歌合戦2014出演者一覧11月23日現在!

紅白歌合戦 2014にMay J.出場内定確実!

紅白歌合戦 2014 CM ソング『歌おうマーチ』!

V6 20周年に紅白歌合戦2014に内定 初出場!

紅白歌合戦2014サザン31年ぶり内定!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。