SSブログ

紅白歌合戦 2014 浜崎あゆみが姿を消す!

紅白歌合戦2014の出場候補として
上がっていた浜崎あゆみさんが
大みそかの歌の祭典

紅白歌合戦2014

の出演内定者に名前がないとの報道が
ありましたね!

紅白歌合戦2014の関係者サイドと 浜崎あゆみさんサイドで合意があったと
思っていたのですが、

しかも、
デビューした1999年から
連続で出演していて、毎年の
紅白の顔となっていたのに、

ざんねんですね。

この出場の記録は15回で
途絶えてしまいました。

浜崎あゆみさんは

「ひとつの終焉」

とコメントしているそうです。

来年からは、シンガポールを中心に
グローバルな仕事に精を出すらしいのですが、
紅白歌合戦2014に出られなかったことは、
世界の『あゆ』にインパクトを与えて
しまいそうです。


最も多くの紅白出場で6年間もの長きにわたり、
紅組トップバッターとして紅組をリードしてきた

浜崎あゆみさん!

紅組の顔とも言える存在でしたが、
紅白の舞台から消えてしまうのでしょうか?

紅白歌合戦2014サイドは
デビューから15年連続で出場してきた
浜崎あゆみさんが番組の功労者であることから、
所属するエイベックスサイドに

「選考から漏れる可能性」

を伝えたとのこと。

結果、
出演しないと決まってしまったら、
浜崎あゆみさんはどうするの?

「私がファンに一番望まれているのは
ライブだから、頑張るよ!」

ということのようですね。

年越しに15年も紅白と
カウントダウン公演
を開催してハードなスケジュールを
こなしてきた浜崎あゆみさん

その疲労と重圧から解放され、
歌手人生で初めて越年公演のみに
集中できると闘志を燃やしているようだ。

ただ、大人の事情もあったりする。

浜崎あゆみさんが紅白にでないとなると、
今後の日本音楽界がかなり荒れるんじゃ
ないかな。

そんな事件を予感させる出来事となるかも・・・

そして、
浜崎あゆみさん本人も
自信のツイッターで、

「お互いにパーフェクトなタイミングで
笑顔で手を振り合い、ベストな形で
お別れができたことをむしろ清々しい
気持ちで喜んでいるわけでして。
ってなんか、破局ツイートみたいに
なってしまいましたが、違います(笑)。

NHKホール卒業させていただきます!」

と、現在の心境を公表しました。

お疲れ様でした!



紅白歌合戦 2014 最新情報!

紅白歌合戦2014 北島枠争奪戦の行方!

紅白歌合戦2014で、小嶋陽菜 AKB48を卒業かも!

紅白歌合戦 2014 浜崎あゆみが姿を消す!

V6が紅白初出場を決めた理由とは!

紅白歌合戦2014に松たか子が出演しない裏事情!

紅白歌合戦2014出演者一覧11月23日現在!

紅白歌合戦 2014にMay J.出場内定確実!

紅白歌合戦 2014 CM ソング『歌おうマーチ』!

V6 20周年に紅白歌合戦2014に内定 初出場!

紅白歌合戦2014サザン31年ぶり内定!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。