SSブログ

V6が紅白初出場を決めた理由とは!

今年の紅白はジャニーズの祭典?
と、言いたくなるほど、
大みそかの歌の祭典NHK紅白歌合戦は
ジャニーズだらけですね!

そして、
またジャニーズのV6の初出場が
きまりました。。

出場者の正式な発表はまだのようですが・・・

ネットの情報通りならば、

SMAP

TOKIO
Sexy Zone
関ジャニ∞

に続いてV6で6枠。

これでは
白組がジャニーズに乗っ取られた
どころか、

紅白がジャニーズにジャックに
あったような状態ですよね!

そういった声が、
ネットを騒がせています。

そんなことをネットで調べていると
裏事情も見えてきました。

NHKの紅白歌合戦のスタッフが
今年の目玉として出場を依頼していたとも
掲載されていますが、

本当なんでしょうか?

今年の11月頃に、
V6のデビュー20周年メモリアルイヤー
を掲げて、ジャニーズサイドも
出演を押したかったのでは?

V6の一員の井ノ原快彦さんは、
紅白歌合戦2014の司会を務める

有働由美子アナと

NHKの番組『あさイチ』で
共演しているし、

岡田准一さんは大河ドラマ

『軍師官兵衛』

の主役を務めてますよね。

長野博さんは
BSプレミアム

『晴れ、ときどきファーム!』、

三宅健さんもEテレ

『みんなの手話』

に出演していますし、

メンバーのほぼ全員がNHKとの
関連が深いです。

NHKに貢献していることに
くらべると、歌手としての活動とか、
視聴者への浸透度なんて、どうでも
いいのかもしれませんね。

ネットで騒がれている報道によると、
同局は紅白歌合戦の出演者層を
変えていく計画だそうで、
そういう見地からも、

V6の紅白初出場は理に適っている
ということなのかもしれません。

ただ、紅白歌合戦は歌合戦のはず。
ドラマやバラエティ番組への出演も、
選ばれる基準になるのかな?

紅白選考の基準は

その年の活躍
世論の支持
番組の企画演出との合致

の3原則といわれています。

と報道されていますが、

とにかく、ジャニーズ好きでも
消化不良をおこしそうな今年の紅白。

盛り上がるのかな~。



紅白歌合戦 2014 最新情報!

紅白歌合戦2014 北島枠争奪戦の行方!

紅白歌合戦2014で、小嶋陽菜 AKB48を卒業かも!

紅白歌合戦 2014 浜崎あゆみが姿を消す!

V6が紅白初出場を決めた理由とは!

紅白歌合戦2014に松たか子が出演しない裏事情!

紅白歌合戦2014出演者一覧11月23日現在!

紅白歌合戦 2014にMay J.出場内定確実!

紅白歌合戦 2014 CM ソング『歌おうマーチ』!

V6 20周年に紅白歌合戦2014に内定 初出場!

紅白歌合戦2014サザン31年ぶり内定!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。