SSブログ

紅白歌合戦 2014にMay J.出場内定確実!

紅白歌合戦2014に出場内定が確実となった
May J.さん!

初の晴れ舞台でさぁ!

『レリゴー!』

なんちゃって!

歌手のMay J.さんが
第65回NHK紅白歌合戦2014
出演することが確実と
なったようですね。

紅組のメンバーとして初出場だそうです。

ディズニーのアニメ映画

『アナと雪の女王』

の吹き替え版で主題歌

『Let It Go~ありのままで~』

が大ヒットでした。

9月発売の新曲

『本当の恋』

も好調なようですが、

まさか! これは歌わないよね。
紅白歌合戦2014のスタッフは
前々からMay J.さんの
高い歌唱力に注目していて、

Let~の大ブレイクを受けて
出演交渉をしたようです。


『アナ雪』の特設ステージを設けて、
そこで演出する予定だったそうですが、
紅組の1人として出演となるんだそうです。

映画のエンディングテーマとして
レリゴー!を歌ったMay J.さん、

今ではテレビやイベントに引っ張りだこ
だそうで、体調不良との発表もありましたが、

紅白歌合戦2014だけは予定をあけてあるんだ
そうです。

完全に狙っていましたね!

松たか子さんも出演かとの噂もありましたが、
松さんは出ないようですね。



ありのまま?(苦笑)

10360445_4768591030213_2472107233301444060_n.jpg


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。