SSブログ

紅白歌合戦 2014 観覧 感想

NHKの紅白歌合戦2014の観覧
10月23日に締め切ってしまいました。
残念!

なので、去年の感想をお伝えしたい
と、思います。


18時45分緊張とワクワク感の中、

NHKのスタッフ?が
出てきて、観覧についての注意事項を
伝え、飲食、撮影は禁止だそう。

とりあえず、
ボキはもうすぐ逢えると思うだけで
ワクワクドキドキ!

トイレはTVカメラを意識しながら、
行ってくださいとか。

5分のニュースの時間は休憩ではありません、
トイレタイムではないんだそうです。

みんながトイレに行くと
混雑して大変なことになるし(汗)

その後は拍手の練習。

で、ペンライトの説明。

座席に、各座席番号が書かれた
ペンライトが置いてありました。

でも、どこ触ってもつかない!
コンピューターで操作してるんだって!

それから、
色々と練習させられたけど、

できないよね!


ステージ上には大きなスクリーンが
あって、放送の様子はそこに映ると
のこと!

でも、せっかくなので生のステージを
と、双眼鏡片手に準備は万端!


んで、あまちゃんのアキちゃん登場アップ
審査員のみなさも登場!
その頃幕の後ろには出演者が待機していました。

前触れわからず放送開始!

あまちゃんバンド始まって~

スクリーンに嵐!

きゃーと会場は盛り上がり、

そしたら、1階席のところから嵐さん登場!

身を乗り出して嵐さんを目視確認!

んで、舞台上に!

本編は放送されてるので、
省略します。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。